ここから本文です

今回の台風すごいとかいいながら、1人しか死ななかったじゃん。 伊勢湾台風な...

wsk********さん

2014/8/1112:07:29

今回の台風すごいとかいいながら、1人しか死ななかったじゃん。

伊勢湾台風なんか5000人以上死んだんでしょ?

たいしたことないじゃん。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/8/1112:12:03

それだけ、自治体の情報力と各家庭の準備、避難があったということでしょう。

貴方は被害が多く出たほうがいいのですか?変わった方ですね。

質問した人からのコメント

2014/8/11 13:07:10

たくさん死んだ方が、楽しいですよ。

人間はクズです。回答を見てみな。人をバカ呼ばわりして、人間のクズばかりって

気づかない?


クズはたくさん死ぬと楽しいね。東日本大震災は、興奮しましたよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it_********さん

2014/8/1112:24:24

テレビもろくになかった時代と比べてどうする?
あったとしても、停電したら、ただの箱だ。

つまりインフラが行き届いて、社会全体が災害に強くなり、
人々の意識も高まったから、避難や防災に留意するように
なったわけだ。

きみは21世紀になっても馬鹿のままなんだね。

win********さん

2014/8/1112:21:08

先の回答者さんの言うと降り自治体や市民の意識の高さの賜物でしょう。あと住宅などの建物が災害に強くなっているのも被害の少なさに貢献していると思います。

g27********さん

2014/8/1112:14:49

……アホ?

いつと比べてる?

幼稚園児だって「どうして?」って疑問に思う。