ここから本文です

どうですか?

しろちゃんさん

2014/8/1115:54:07

どうですか?

七分袖のシャツで
スボンは、チノパンかジーパンどちらがいいですか?
靴は、ブーツかスニーカー
来週友達と遊びに行く服装です
またボタンは、閉めた方がいいですか?

スボン,スニーカー,チノパン,ジーパンどちら,七分袖,シャツ,二番目

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なぎなたさん

2014/8/1115:58:05

ボタンは閉めない方がいいですね。私的には白の、シャツの方が爽やかでよかったかな?スニーカーでいいとおもいますよ。楽しんでくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/8/1312:56:38

そのシャツなら閉めたほーがいいかも

上から二番目まで開けるかんじで