ここから本文です

自転車で千葉から岐阜の高山市まで友人と旅をしようかと計画を立てています。 そ...

pra********さん

2014/8/1118:34:28

自転車で千葉から岐阜の高山市まで友人と旅をしようかと計画を立てています。
そこで相談なのですがどのようなルートで行けばいいでしょうか?

調べてもいまいちわからず質問しました。
10日ぐらいの予定で使う自転車はママチャリ、体力はあるとは言えません。
なるべく危険が少ないルートで、できれば何パターンか教えてください。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1119:32:16

山岳コースなら、国道20で松本市、国道158で高山。
山が嫌なら、国道1で名古屋、国道41で高山。
以上の2ルートだな。

質問した人からのコメント

2014/8/12 15:47:55

名古屋経由か松本市経由ですねありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1122:36:31

スマホであれば、Googleマップでひたすら、岐阜の高山市の方向に進むやり方が良いと思われます。
旅なのであれば、あらかじめ地図をみたらダメですよ‼︎
頑張ってください‼︎

七星さん

2014/8/1121:14:11

調べれば必ずわかる。
それすらできないようなら自転車で旅なんかするな。