ここから本文です

高校生、デート、イタリアン

con********さん

2014/8/1122:23:18

高校生、デート、イタリアン

付き合って2ヶ月ほどの彼女と明日パスタを食べに行こうと思ってるのですが高校生でイタリアンなんて、、、って思いますかねぇ…

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/8/1122:31:23

すごくいいと思いますっ!
何かカッコイイです♡

質問した人からのコメント

2014/8/12 21:45:05

大成功でしたー!(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_3********さん

2014/8/1122:29:44

ロマンチックでいいと思います