ここから本文です

EXOのセフンについて。 EXOのセフンは滑舌が悪いとペンの間で言われていますが...

sup********さん

2014/8/1200:37:15

EXOのセフンについて。

EXOのセフンは滑舌が悪いとペンの間で言われていますが、実際は別にそうでもないそうですね。
まあそれはともかく、
私はEXOのよくあるコマ割りされた面白い画像で

セフンが「〜でとぅ」とか言ってるのはいいんですが、
ペンの人がTwitterでセフンの真似で「でとぅ」とか使ってるのを見て、本当に痛いと思いました。
まあやめろとは言いませんが、EXOを知らない人や興味がない人は、「なに言ってるんだこいつ」と思うと思います。
というかペンの私も思いました。
もしかしたら、でとぅとか普通に使っちゃってるのを見て、EXOペンじゃない人がEXOファンは変なやつばかりと思ってしまうかもしれません。
だから私はよく思いません。
他のペンの方の意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smf********さん

2014/8/1211:14:27

一時期、せふにの滑舌をネタにするのはやめよう という意見が多くあったのですが、また最近ネタにしているペンが増えてきました。本人はインスタをしているし、もしかするとペンがコメントで滑舌をいじっているんではないかと心配です。スホさんはせふにの滑舌は悪くないと言っていました。ペンの悪ふざけの度が過ぎてる気がします...。
EXOペンは変なひと多いですよ←

質問した人からのコメント

2014/8/14 05:24:34

驚く そんな意見もでていたのですね!
インスタのこと私も思いました…。
ペンの方々には、
セフンは別に滑舌が悪いわけではないと、きちんと踏まえた上でちょっとしたおふざけとしてセフンの滑舌をいじってほしいですね汗
EXOの面白画像でセフンが滑舌悪いのを見るのは好きなので笑笑

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2014/8/1310:21:50

smfhyunhuncrewさん…


EXOペンです。

> EXOペンは変なひと多いですよ←
「悪ふざけの度が過ぎてるペン」と一緒に
されたくありませんね。100万人ペンが
いたって、度が過ぎてるのは一握りでしょ?

「EXOペン=変なひと多い」と決めつけないで
いただきたい。