ここから本文です

先日、品○美容外科で埋没法(プレミアスーパークイック法)と脂肪取りの施術を受け...

oju********さん

2014/8/1201:26:33

先日、品○美容外科で埋没法(プレミアスーパークイック法)と脂肪取りの施術を受けてきました。
値段は二つ合わせて9万円程でした。

施術直後は腫れもあり、麻酔が効いていたので瞼に違和感

がありましたが、医師曰く瞼の腫れや違和感は一週間程度で収まるとのことでした。

しかし、今日で二週間経つのですが腫れは収まりましたが、瞼の違和感が全く改善されません。
具体的には、瞼が開きづらくなり、常に重いです。

2,3ヶ月でラインは安定すると言われましたが、脂肪取りをしたにもかかわらず上瞼が二重のラインに被さり、明らかに整形しましたという不自然な仕上がりになっています。

まとめますと、このまま瞼の違和感がなくならず瞼が開きづらい症状が続き、瞼の脂肪もかなり残っていますので、抜糸をしてもらい返金を要求することは可能でしょうか?

直接医院に聞けばいいのでしょうが、経験者様やご存知の方の意見も聞ければと思い質問させていただきました。

回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u3u********さん

2014/8/1201:32:45

同じところで、私もしました!

自分の身体の一部にするまで
半年は軽くかかりますよ
それまで自分で感じる違和感や周りが感じる違和感、
あると思います。
人によると思いますが、自分がそうでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2014/8/1223:26:41

クリニックによって異なってきますが、通常抜糸も費用が掛かりますし、返金は不可能だと思ってください。
手術を行う前の契約書をしっかりと読めば書いてあると思います。

サインをした時点でクリニック側が有利な条件になっているために、手術前の名医選びが大切になってくるのです。

裁判を起こしても9割は負けてしまいます。

もしせいかつにししょうをきたすほどでしたらラインが癒着する前の抜糸をお勧めします。
ちなみに抜糸は他院で行うことも可能です。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

kan********さん

2014/8/1214:13:00

私は10日後にはすっぴんで遊んでました。体質ではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる