ここから本文です

アリアナグランデ、アメリカで人気ありますか。

mae********さん

2014/8/1208:57:34

アリアナグランデ、アメリカで人気ありますか。

閲覧数:
1,267
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uc2********さん

2014/8/1708:29:56

チョーあります!! 全世界で有ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2014/8/1519:19:32

人気じゃないわけがない!!

歌唱力も見た目も最高!!

人気じゃないわけがない!!

歌唱力も見た目も最高!!

lit********さん

編集あり2014/8/1215:30:11

大人気です。
AmericaのTeenagerに
彼女の事を知らない人は
なかなかいないと思います。

8/10に行われたNickelodeon主催の
授賞式,『Teen Choice Awards』では
Female Artist賞,Song : Famle Artist賞の
2部門を授賞しましたし,8/25には
2ndアルバム,『My Everything』を
リリースします。
このアルバムに収録されている
半分以上の曲が別々のアーティストと
コラボレーションされた曲なので,
やはり彼女はいろいろなアーティスト
からも才能を認められているのだと
思いますね。

今年6月には来日して
『ミュージックステーション』にも
出演したりと3度目の来日を
楽しんだようですね!

今年9月にも再来日するのではないかと
いう噂もあります。

ono********さん

2014/8/1209:06:25

大人気ですよ!!ニッキーミナージュとジェシーjとコラボした楽曲
bang bangが今人気です
problemは初週でダウンロード数40万越えをして最年少記録つくってます