ここから本文です

バイナリーオプションの胴元会社を運営したら馬鹿がいっぱい寄ってきて貢いでくれ...

ott********さん

2014/8/1212:30:39

バイナリーオプションの胴元会社を運営したら馬鹿がいっぱい寄ってきて貢いでくれまっか?

バイナリーオプションの胴元会社に貢がせるビジネスアイデアは何ですか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/8/1400:57:47

人を騙すのは長続きしないと思います。
あと、胴元はとても強いです。

質問した人からのコメント

2014/8/17 13:27:59

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biu********さん

2014/8/1213:12:02

"外国為替、FX"カテゴリの人気Q&Aランキング
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/ranking/category_ranking.php?cate_id=...

ヤフー知恵袋でもいろいろ評価出てるので、
詐欺業者に引っかかる人は少なくなってると思いますよ