ここから本文です

レンタル店舗のTSUTAYAさんや、ゲオさんなどで、スタッフさんが独自でおすすめする...

sup********さん

2014/8/1216:12:02

レンタル店舗のTSUTAYAさんや、ゲオさんなどで、スタッフさんが独自でおすすめするコメントやオリジナルコーナーなどが充実しているようなお店ってありますか?

以前、新宿にあるTSUTAYAさんに行ったら、たくさんスタッフさんの手書きコメントがあって凄いなと思っていたのですが、他で行ったTSUTAYAさんでは、まったく手書きコメントのようなものが無かったので、もしかしたらお店によっても違うのだなと思い、そういうのを沢山展示しているお店を見に行きたいので、「ここもやってたよ」という店舗があったら店舗名を教えてください。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2014/8/1216:54:30

TSUTAYAの場合、手書きコメント「風」のPOPが本部より送られてくるんで、ほんとに手書きかどうか怪しいが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シオンさん

2014/8/1314:04:19

ゲオは著作権等がどうのこうのと手書きPOP等の作成を認めていない
送られてくる販促物のみ使用可
実につまらない