ここから本文です

原付の回収 川崎市、東京都 原付を回収してくれる安全な業者を教えてください。検...

アバター

ID非公開さん

2014/8/1216:32:08

原付の回収 川崎市、東京都
原付を回収してくれる安全な業者を教えてください。検索すると便利屋的な業者がたくさん出てきますがぼったくられそうで不安です。。

有料でもいいです。
売れ

るような状態の原付ではないです。
10年以上前に購入、自分で塗装、放置のためサビてエンジンはかかりません。

川崎市中原区付近、東京都大田区・目黒区付近であれば教えてください。
宜しくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2014/8/1216:44:28

売れる物や部品取りができる物ならタダで回収してもらえますが便利屋だと1~1.5万が相場です
バイク屋さんでも有料で回収はしてもらえますので確認してみては
自動車リサイクル促進センターで無料引取りをしてるのでこちらでも相談してはいかかがでしょうか
http://www.jarc.or.jp/motorcycle/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/12 17:49:15

降参 URLまで貼ってくださり大変参考になりました。ありがとうございます!
リサイクルのシステムがあるんですね。利用してみようと思います。

みなさまも適切なアドバイスを本当にありがとうございました┏○

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/8/1217:19:05

バイク買取業者でもいいんでないですか?
不動車でも良いって謳ってるんだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2014/8/1217:18:15

「原付 無料引き取り」で検索し、信用できそうな会社を選んで無料見積りをしてもらって、その際に「もしバイクをみて有料になったら断ることができるか」と「断った場合は費用がかかるか」を確認してはどうでしょう。できればその会話を録音しておいて、もし強気に引き取り時にお金を要求されたら警察をよんでもいいと思います。

sch********さん

2014/8/1216:38:08

安全な業者というなら
そのメーカーの取り扱いのあるバイク屋さんなら
大丈夫だと思いますよ。
無料なのか有料なのかはお店によって変わると思いますが
お問い合わせ下さい。