ここから本文です

浅田真央選手をリスペクト、キム・ヨナ選手をリスペクトしている選手教えてくださ...

com********さん

2014/8/1220:52:31

浅田真央選手をリスペクト、キム・ヨナ選手をリスペクトしている選手教えてください!

-

■真央さんを尊敬(憧れ、好き)している選手
■ヨナさんを尊敬(憧れ、好き)している選手

それぞれ教えてください!
ジュニア以上の選手でお願いします。

閲覧数:
1,965
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/8/1919:56:08

☆浅田真央さんは☆

ソトニコワ選手
村上選手
ラディオノワ選手
ワグナー選手
プロクロワ選手
スルツカヤさん
ソツコワ選手
ゴールド選手
長洲未来選手

まおちゃんのことが好きな人なら
キャンデロロさんとか
プルシェンコ選手
レイノルズ選手です。

その他にもいると思いますけど
私の知っている人はこれくらいです。

キムヨナさんにも憧れている選手は
たくさんいると思うけど誰かまでは
分かりません。

☆浅田真央さんは☆

ソトニコワ選手
村上選手
ラディオノワ選手
ワグナー選手
プロクロワ選手...

質問した人からのコメント

2014/8/19 20:38:40

抱きしめる 真央さんはロシアっ子から大人気ですね><
といっても、ヨナさんもポゴリラヤ選手、トゥクタミシェワ選手の憧れ(好き)だから、それだけロシアの層が厚いという事なのか...(笑)
あと、レイノルズ選手は初耳でした!
ヨナさんも真央さんも素晴らしい選手だと思うのでやはり憧れの選手になるんですね
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mainki333さん

2014/8/1911:02:00

キム・ヨナ



安藤美姫
村上佳菜子
ゴールド
リーザ
宮原知子
ラジオノワ
マルケイ
メイテ
ナタリー


浅田真央


ソトニコワ
ラジオノワ
村上佳菜子

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2014/8/1909:25:03

元選手入ります。

浅田さん
ロロ(好き、ゴッドファーザー)
プルシェンコ(好き、同士)
マーバヌーザディー(好き、憧れ)
申・趙(好き)
ワグナー(憧れ)
長州(好き)
ソトニコワ(好き、憧れ、アイドル)
タクタミシュア(好きだけど憧れてはいない)
コフトゥン(好き)
レイノルズ(好き)
リプニツカヤ(好き)
ラジオノワ(憧れ)
李(憧れ)
村上(好き)
鈴木(好き)

()の言葉は本人が言ったものの日本語訳です。
浅田さんは好きなので浅田さんに関することは
すごく見たり読んだりするんですけど
キムさんに関しては興味が無いのであまり知りません。
子君ちゃんはどちらも好きと言っていたし
タクタミちゃんはどちらも好きだけど他の選手に憧れることはないと言っていました。
佳菜子ちゃんもどちらのスケートも好きと言っていたし
いつも言ってる好きは友達としての好きが強いかもしれません。
バンクーバー後はこの2人に憧れるジュニア選手は多かったと思います。

バンクーバ後のアメリカの少年少女向けhow to本ですが
表紙と内表紙が浅田さん、15ページに1面キムさん、アメリカの選手が単独で出てくるのは38ページ目です。また中に二人のライバル物語みたいなのが載っていました。北米にとってもライバル意識のあるロシアではないので扱いやすかったのかと思います。

元選手入ります。

浅田さん
ロロ(好き、ゴッドファーザー)
プルシェンコ(好き、同士)...