ここから本文です

名古屋で買えない、東京のおみやげ教えてください。 食べ物のおみやげで、名古...

mmm********さん

2014/8/1222:27:49

名古屋で買えない、東京のおみやげ教えてください。

食べ物のおみやげで、名古屋で買えないもの、おすすめありますか?
一週間ぐらい日持ちするもので探しています。
ごまたまご、ひよこ、

東京ばなな、東京カンパネラ、ポップコーン、かりんとう以外でお願いします。

自宅用なので、配りやすいとかそういうのはいいです。

閲覧数:
1,816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華ちゃんさん

2014/8/1311:07:56

パパブプレ

http://www.papabubble.jp/

東京駅の大丸に出店しています。

とにかくカワイイ!!

店舗は都内と横浜ランドマークのみです。

質問した人からのコメント

2014/8/15 13:40:39

これは初めて知りました!!
参考にさせていただきます。
具体的なものを挙げてくださった方をベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1308:05:47

ここに人気順で限定品が記載されている。
http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%...

順位は低いけど、ワッフルケーキや煉瓦パンは美味いよ。

tet********さん

2014/8/1301:35:52

東京駅の改札内にある「グランスタ」のスイーツを選べば、東京駅限定のものも多いのでオススメです。
中でも「カファレル」「マルシェドショコラ」などはどうでしょうか。

http://www.gransta.jp/search/index.php?non_firstview_flg=1&keyword=...

同じく駅ナカの東京駅銘品館の東京駅限定品もおすすめです。
http://www.j-retail.jp/brand/meihinkan-gift/tokyo_miyage/