ここから本文です

タレントのYOUをなんとかして下さい!皆さん気がついていますか?いつもいつも左手...

pit********さん

2007/11/922:33:19

タレントのYOUをなんとかして下さい!皆さん気がついていますか?いつもいつも左手で髪をすくいあげ触りまくってる。カメラが映るたびに。 皆それぞれ癖があるがあれは酷すぎる。もうイライラと凄く不愉快になるのでチャンネルはすぐ変えるのだが、見たいゲストが出てる時は本当に悲しい。せっかくの良い番組が全然集中出来ない!誰かYOUのマネージャーかに言って~

補足そう私も昔は嫌いではなかったのです。人の個性とか好き嫌いの書きこみはイヤなのですが、彼女だけは勘弁して~と感じました。すぐ髪を触るのは精神的バランスが悪いのでしょうね。

閲覧数:
37,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2007/11/922:40:27

わかります。その気持ち。
ごっつええ感じに出てた時代は結構好きでした。
今は髪ばっかり気にしていますよね

質問した人からのコメント

2007/11/13 20:30:50

3名方、ありがとうございます!慈悲・慈愛の心は確かに今の私達、人間には必要だと感じました。YOUのファッション、顔、言動は全然嫌いではないのです。私はポイ捨てをする人を見たらその瞬間イライラが積もります。それと同じ感覚です。彼女の頻繁に触る髪の癖に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

編集あり2007/11/1008:56:32

癖ですよ。人に触られるのが絶対ダメらしいです〓美容院には行かないらしい。
触れられるのが怖いのかもしれないですね。だからガードしてるのかも。
でもどうしてそこまでイライラするのかわからない。自分にも癖があるでしょ。
結局キライだからなんですよ、、私は嫌いじゃないから何も思わないよ。
やっぱり心の持ちようですね・・。
まず慈愛とか慈悲を持つ努力をしてみて下さい、いずれ気にならなくなると思います〓

aot********さん

2007/11/1000:39:28

よく雑誌の「オシャレだと思う髪型の芸能人」とかのランキングにいるから、コメントで「とくに髪型にはこだわってない」みたいなこと言ってたけど、意外と気にしてるんでしょうね。