ここから本文です

「裸になって何が悪い」Tシャツが大売れ 草なぎ剛が職務質問を受けた際の一言...

sen********さん

2014/8/1306:47:32

「裸になって何が悪い」Tシャツが大売れ

草なぎ剛が職務質問を受けた際の一言がデザインされたTシャツ 公然わいせつの疑いで逮捕された草なぎ(なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀)剛が逮捕前に発した「裸になって何が悪い」の一言がデザインされたTシャツが売れている。販売している東京都渋谷区のオリジナルデザインTシャツ販売会社クラブTの三宅朝広社長は「過去最多の1万数千枚が売れた福田康夫前首相の『あなたとは違うんです』Tシャツと同じか、それ以上の売れ行き」と驚いている。 同社は、誰でもTシャツをデザインでき、商品が売れればデザイン料を受け取れるサイトを運営。これまで、福田前首相Tシャツのほか、北京五輪の水着問題で話題になった競泳の北島康介の「泳ぐのは僕だ」Tシャツ、オバマ米大統領の「YES WE CAN」Tシャツ(ともに約5000枚)がヒットした。

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nre********さん

2014/8/1806:26:19

犬を食いながらチンコを振り回す絵柄が人気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/8/1314:03:40

いつも話題が古いなぁ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる