ここから本文です

アプリのドリスピをやっている方に質問です。

yanbie_eさん

2014/8/1312:54:10

アプリのドリスピをやっている方に質問です。

最近始めたばかりなんですが、
パーツ強化の際に同じパーツ同士で結合させてるんですけど
強化キットってどういう使い道ですかね?

タイヤを主にして
素材に強化キット

とかの組み合わせとかで強化させるんですか?

強化キットをどういう風に使えば良いのか分からなくて困ってます

閲覧数:
1,784
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref_369さん

2014/8/1322:30:45

強化キットはオールマイティな強化素材です。
パーツの強化は、同種で基本素材10個ずつが最も効率が良いので、私は足りない分の補充に当てたり、早く強化させたいパーツに10個使ったりしています。

サイズアップも可能になり、パーツ強化は車を入手する事よりも重要な作業です。
コインもかなり使いますので、素材10個未満をなるべくやらない方が良いですね。
強化キットを上手く使って、戦闘力アップ頑張りましょう^_^

  • 質問者

    yanbie_eさん

    2014/08/1417:14:56

    なるほど!
    強化する時複数選択できますが
    10個やった方がいいんですね(°_°)

    ニトロを二個手に入れたら
    すぐに強化したり
    パーツを手に入れたらなるべく強化するべきだと思って
    二個三個で強化しまくっていました…………


    そういう時に強化キットで数増ししてやると良いって事か!
    勉強になりました!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/8/19 20:52:26

とりあえずっていう感じで
理解しないまま強化したりしていましたが
とても勉強になりました‼︎‼︎


まだ難しいですがコツコツバトルでコインを貯めて進めながら理解して行こうと思います!


細かい説明ありがとうございました(^○^)
お互い頑張りましょう!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。