ここから本文です

オフ車のフォークマウントのライトは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2014/8/1313:37:50

オフ車のフォークマウントのライトは何ですか?

ヘッドライトを取っ払って競技用に改造してあるオフロード車で
(おそらく)公道で走る時用にフォークにステーを付けて
小型のライトをつけている車両を見ますが
あの商品が何かわかりません。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/8/1314:33:12

こういうのですか?
http://www.scs-tokyo.co.jp/honda/crf/crf_monster/monstercrf_08.jpg
競技モデル風の街乗りファッションカスタムぽい感じですが・・
小型のプロジェクターライトでしょうねhttp://www.webike.net/sd/1095353/

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/13 16:34:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2014/8/1313:46:53

アチェルビスかな? なんちゃって商品もたくさんあるよ。