ここから本文です

東京八重洲口駅から久里浜医療センターまで簡単な行き方を教えて下さい。 Yahoo路...

mys********さん

2014/8/1317:24:00

東京八重洲口駅から久里浜医療センターまで簡単な行き方を教えて下さい。
Yahoo路線で調べましたが、ちょっと疎いのですみませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1317:36:13

この行き方が簡単だと思います。
東京~(山手線)~品川~(京急線)~京急久里浜~(バス)~久里浜医療センターまたは、久里浜医療センター入口
http://www.kurihama-med.jp/access/

質問した人からのコメント

2014/8/13 18:36:10

降参 ありがとうございます。
予約が10月で待ちが2ヶ月ありますが行って来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggd********さん

2014/8/1318:04:28

調べた結果を教えてください。

maz********さん

2014/8/1317:42:23

東京八重洲口駅なんて存在しないと思いますが?

久里浜医療センターは、ホームページを見ればすぐわかりますが、JRの久里浜駅か京急久里浜駅からバスなどで行くようになっています。
http://www.kurihama-med.jp/access/index.html

つまり、あとは東京駅から久里浜駅までの行き方を調べればいいわけです。
東京駅からなら、「久里浜行き」の電車が多数出ていますからそれに乗ればいいだけです。
簡単なのはこれでしょう。
これがわからないのなら、どうしようもありません。


もしも京急で行きたいなら、東京駅ではなく、地下鉄の日本橋駅や宝町駅からになります。
これらの駅から「三崎口行き」に乗れば京急久里浜に停まりますし、数は少ないですが「京急久里浜行き」の電車もあります。
東京駅から山手線などで新橋か品川へ行き、そこで「三崎口行き」や「京急久里浜行き」に乗り換えてもかまいませんが。

imb********さん

2014/8/1317:25:32

じゃあ、路線検索で出てきたものを書いてみて、解説を求めればいいだけだと思いますが?