ここから本文です

おばあちゃんが何十万もする補聴器を買おうとしています。 そしたらおじさんが「...

ure********さん

2014/8/1318:56:00

おばあちゃんが何十万もする補聴器を買おうとしています。
そしたらおじさんが「そんなのは詐欺だ」といいました。
実際の所どうなんでしょうか…?
また、良いおすすめの補聴器はありますか?

閲覧数:
1,104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2014/8/1319:00:18

補聴器は結構な御値段しますよ。一度、補聴器屋さんで相談された方が良いと思います。その時は家族も着いていきましょうね。私の母も補聴器着けているので。耳鼻科で検査をして、障害手帳の手続きが出来れば少し安く買えます。市が負担してくれます。

質問した人からのコメント

2014/8/13 20:42:28

爆笑 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xsf********さん

2014/8/1318:59:34

オーダーメイドならあり得る。