ここから本文です

大垣駅から名鉄岐阜駅まではいくらですか?

fai********さん

2014/8/1320:58:11

大垣駅から名鉄岐阜駅まではいくらですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2014/8/1321:25:43

大垣から、名鉄岐阜にいくなら

大垣から名古屋、岡崎、豊橋方面の列車に乗りJR岐阜で降りてそこから徒歩で名鉄岐阜へ。

  • 質問者

    fai********さん

    2014/8/1323:56:08

    お返事ありがとうございます。
    やっぱり歩きになりますよね…
    詳しくありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mai********さん

2014/8/1321:08:12

えっ、JR岐阜駅じゃなくて名鉄岐阜駅ですか…?


まず、JR岐阜駅と名鉄岐阜駅の位置関係地図を御覧下さい。
※両駅とは徒歩6分程度の位置です。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.45.40.9N35.24.27.7&ZM=11


大垣駅からJR岐阜駅までは所要12分 片道240円です。
※[特急しらさぎ]を除き、日中は概ね15分間隔で運行。


★惑わされないで!!★
最初の回答者は、数多くの当知恵袋に慣れていない質問者さんに対し、常習的に誹謗中傷行為を行っている、身勝手かつ非常識な輩(荒らし投稿者)で、関西地区の質問でも、似たような誹謗中傷文を投稿し、関西の[鉄道カテゴリ]の常連回答者さんにボコボコにされ、過去に質問した方々からも[補足欄]や「お礼のコメント」欄で「怒号の嵐」を受けています。
※簡単に言うと「ネット上での「言葉でいじめる」」ってことですね。


自身は「単なる指摘」と主張していますが、明らかに己の意見が正しいと言うオーラ見え見えの「上から目線」で「虐待的回答」を続けています。
※しかも、ほぼ同じ文章でコピペし、いじめる「コマッタさん」です。


検索サイトを調べただけでは、落とし穴にハマらないとは言い切れません。
※相手にしないで無視しましょう…。


二度と氏に回答に来て欲しくなければ、下記の項目を御覧下さい。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41728


「自分で調べろ」と言われても、検索サイトだけでは見えてこない、乗り換えが簡単でない、あるいは経由地が多岐に渡るケースもあるので、今後もこのような「丸投げ回答者」が現れても怯まず、質問して来て下さい。
※自分も知っている範囲で、詳細に回答する主義ですので…。


長々とコメントしてすいません。
こんな回答でいかがでしょうか…?


★丸写し・無断転載厳禁★
発見次第[違反通報]します。

imb********さん

2014/8/1320:59:57

JR岐阜駅まで行き、名鉄岐阜駅まで徒歩。

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?