ここから本文です

アデコって派遣会社ふざけてないですか?横浜カップヌードルミュジアムの求人見て...

mas********さん

2014/8/1321:49:53

アデコって派遣会社ふざけてないですか?横浜カップヌードルミュジアムの求人見て面接いったら単なる登録会でした。

約束の合否連絡前に(どうせダミー求人)でしょう。、別のこんな仕事があるから説明会があるから銀座まで来いと言われました。時給は安いし交通費も出ない仕事でしたが仕方なく出向くと給料日までの電車代はあるかとか、ルールを守れるかとか散々上から目線。そして挙げ句の果てに不採用連絡なし!人のお金と時間をなんだと思っているのか?自分は横浜の支社で登録しましたが誰か同じような嫌な経験してる方いませんか?

閲覧数:
8,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/8/1814:16:40

ふざけたアデコでバイトをしている者です。

この会社、会社の理念や派遣社員の有り方などの話には煩い会社だと思います。
研修があるんですが、その資料もめちゃくちゃ。
「こういう対応は止めて下さい。」と言ったものが「こういう対応でやって下さい。」と書かれていました。
研修担当者は応募者から怒号を浴びせられ、研修は終わりませんでした。

「丸投げしないから。」と言った仕事は教えてもらえず、同じバイト仲間に聞きました。
クレーム対応も出来ないみたいで、数名のお客さんに帰られてましたよ。

仕事の強要は立派なパワハラだと思うのですが、強要されました。
柔らかく断ると怪訝の表情。
いつ辞めるか悩んでいます。

どこも派遣会社は同じだと聞きます。
直雇用もしくは期間を決めて派遣で働く方が良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ 横浜の求人情報(75件)

販売職(ファッションアドバイザー)
  • チャンピオン
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
イーアイデム
[正社員]【事務スタッフ】20〜30代女性活躍中/土日祝休/昇...
  • アデコ株式会社 | 未経験者から経験者まで幅広く歓迎♪「土日祝休み×残業ほぼなし×転勤なし」でオフ充実
  • 正社員
  • 月給21.1万円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビ転職
【交通費支給♪/人気エリア】大手通信機器関連会社での営...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
【日本が世界に誇るトップクラスメーカー】
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
エンバイト
運用管理・保守, ユーザーサポート・ヘルプデスク, その他...
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 神奈川県横浜市中区
Adecco
アクセサリー販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 神奈川県横浜市
ディンプル・スマイル
株式会社ボーコンセプト・ジャパン【東京・横浜】セールス...
  • 株式会社ボーコンセプト・ジャパン
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市
CREDENCE
【横浜】コンサルティング営業 ※世界最大の総合人材サービ...
  • 株式会社VSN
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
doda
★週3日OK★ヘアアクセサリー『acca』ヘアデコラティエ/横浜
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市
elan
7月スタート!!テレビCMでも有名な企業でのお仕事♪ OA...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2014/8/1505:49:05

派遣で交通費が出ないのは普通ですが……あなたさまには派遣の仕事は向いていないんじゃないかと思います。
起業して事業主として頑張ってください。