ここから本文です

三重県伊勢市駅から JRで JR富田(四日市)まで チャージ済みのピタパの 利用...

aic********さん

2014/8/1323:28:59

三重県伊勢市駅から JRで JR富田(四日市)まで チャージ済みのピタパの
利用はできましたか?

閲覧数:
358
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2014/8/1411:42:18

JR伊勢市駅からJR参宮線・紀勢本線津駅・
伊勢鉄道河原田駅・関西本線経由でJR富田駅まで
JRと伊勢鉄道にご乗車では、TOICA・ICOCA・
PiTaPaなどのすべてのICカードでご利用になれません。
JR伊勢市駅~津駅間、伊勢鉄道津駅~河原田駅間すべての駅では、
利用範囲外となります。
ご利用になれます区間は、関西本線河原田駅~富田駅間のみです。
近鉄伊勢市駅から近鉄山田線・名古屋線で近鉄富田駅まででは、
すべてのICカードがご利用になれます。

質問した人からのコメント

2014/8/14 11:44:46

ありがとうございましたo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2014/8/1411:22:27

伊勢市駅はPiTaPaエリアの駅でして、TOICA自体のエリアの駅ではありません。
伊勢市駅からはTOICAではJRには乗れず、近鉄にしか乗れません。

imb********さん

2014/8/1323:37:24

TOICAの利用エリアを見てお考えください。