ここから本文です

koreha_kanchicken_sgi105さん

カンキチさん

2014/8/1400:35:48

koreha_kanchicken_sgi105さん

あの偽善者さん消えるんだ。
あ~良かった。

あんまり勝手やらかすようなら潰しに入ろうかと思ったけど、大したこともしないうちに辞めるならそれが一番だわ。

この回答をBAに選ぶ
違反報告
回答日時:2014/08/14 00:16:18
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大石寺塔中理境坊所属独立講中妙観講所化小僧万年引き籠り工作員サーベルタイガーさんが宣う、「あの」が「どの」なのかは、Internet psychopathである御本人にしか解りますんよね?wWw

大石寺塔中理境坊,kankichi,カンキチ,御本人,14 00,回答日時,違反報告

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/8/1513:43:59

自分しか


わからん話をするw


重症の


アタマくるくるw

( ´∀`)/~~


ですから…wwww

質問した人からのコメント

2014/8/15 15:34:33

下のド捨て垢キンマン譲二のド捨て垢設定の駄文をチラッと読めば解るが、サーベルタイガーは大発狂したら日本語が書けんのだwWw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2014/8/1506:08:42

こらこらカンキチ、いちゃもんつけるときはちゃんと前後の文章も入れなさい。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313406209...

このスレの流れで『あの』が誰を指すのかわからないとか、脳に障害があるやつだけだぞ。

ああ、きちんと説明するとカンキチが自閉持ちだってことがバレるからイカサマしたのか。
カンキチもようやく小学生レベルの嘘くらいはつけるようになったんだな。
初期のころからすれば少しはマシになったじゃないか。
でも、おらがカンキチを教育するようになってから、三年が経過してるのか……

そうか、三年かけてようやく小学生レベルか……

……

gef********さん

2014/8/1504:04:39

kankichiさん、こんばんは。

kankichiさん、ナマのおっぱいって実際に見たことあるかしら?

dea********さん

2014/8/1418:35:56

「あの」とか「その」とか曖昧な言葉は良く解らんよね。
ちゃんとした言葉を言ってくれたら、良いのにね。健常者には解らないだろうね。