ここから本文です

アニメ 黒執事での質問です!

myu********さん

2014/8/1401:37:27

アニメ 黒執事での質問です!

セリフの中で、

御意
じょうあぎゃー(?)

と言ってますが、どういう意味でしょうか?

閲覧数:
1,850
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2014/8/1401:43:36

「御意のままに(ジョー・アーギャー)」です。

「主人のおっしゃる通りに致します」って言う意味です。

  • 質問者

    myu********さん

    2014/8/1614:18:25

    同じ意味…ということでよろしいんでしょうか?
    またまた、質問すいません

「御意 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2014/8/1401:42:54

アグニのセリフですかね?

イエス マイロードのインドverだと思いますよ

rot********さん

2014/8/1401:40:15

御意は仰せのままに。あなたの言う通りにとか命令通り動きますとかわかりましたとかそういう意味かと。

じょうあぎゃーは?です。