モンハン4のスキルについて質問です。

モンスターハンター6,188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! わかりやすいです。 でも、「剣士」という言葉が入っていれば 武器が限定されて もっとわかりやすいかもしれません。

お礼日時:2014/8/16 7:53

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

「研ぐ回数が少なくなる」 これ以上にわかりやすくシンプルな回答はないだろ! にしても なかなか面白い質問ですね 次回待ってます。

攻撃がはじかれた時、ガンランスの砲撃、大剣のガードによるゲージ低下が50%になる。攻撃がはじかれなかった時は50%の確率でゲージが落ちなくなる

要するに 「武器ゲージの消費を抑える」 スキルです 武器ゲージの消費が低い程本来の火力が発揮できるので 火力を維持する為のスキルです