ここから本文です

くすりエキスプレスの質問です。 先日、ED治療薬のシアリスを購入(8,800円...

line_123uedaさん

2014/8/1412:26:56

くすりエキスプレスの質問です。
先日、ED治療薬のシアリスを購入(8,800円)しましたが、全然効きませんでした。

HPでは評判も良く、偽物とは思いませんでしたが、全然効かないとのレビューを
投稿しましたら、見事にリジェクトされ、載りませんでした。
この種の、輸入代理店は本当に信用がないのでしょうか?
少なくとも、レビューは載せるべきと思いますが・・・

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,279
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1415:13:14

お気持ちはわかりますが、全ては「自己責任」です。
輸入代行業者とは、海外で販売されている商品を消費者(顧客)に代わって輸入業務を行う業者のことであり、その商品が本物か偽物かについては、一切責任を問う事ができません。

また、商品に対するレビューですが、自作自演がもはや常識となっている世界ですので、本当に輸入薬剤を使用した都合の悪い「ナマの利用者の声」を掲載する訳がないのは当たり前ですよ。

なお、悪質業者の特徴を挙げますので参考にしてください。
○知恵袋で自作自演のステマを行っている業者。(クスリ○○と検索して、宣伝URL付き回答が多数書き込まれていたらクロです)
○商品の紹介を写真や価格を表示して行っている。(厚生労働省より、このような宣伝・表示を禁止する通達がありました)
○厚生労働省が警告を出す、違法精力剤を販売している(威哥王、巨人倍増、狼一号、超威龍、紅蜘蛛・・・など)
○業者のホームページに電話番号や所在地が記載されていない。
などです。

本当に信用出来るED薬が欲しければ、僅かなお金をケチらないで医師の処方薬だけを使うことです。
そうすれば今回のような偽物をつかまされる事はなかったと思います。

  • 質問者

    line_123uedaさん

    2014/08/1419:22:21

    早速の回答ありがとうございました。
    ネット上の輸入業者は、都合の良い情報若しくは虚偽の情報しか掲示していないことがよくわかりました。

質問した人からのコメント

2014/8/20 20:28:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zto_20062000さん

2014/8/2013:13:52

シアリスは勃起改善薬
バイアグラ、レビトラ、シアリス
の中で一番効き目が緩やかです。
人によってはほとんど効果がないようです。
やはり勃起改善薬で一番良く効くのはバイアグラです。

bariborimanさん

2014/8/1500:40:18

そこは偽物は扱ってないと思うよ。
値段的にも本物の価格だしね。

空腹時に飲んだかな?
シアリスは食事の影響を受け難いとはいうものの、やはり空腹時でないと効きが悪い。
酒が入っていても効き目は落ちる。

個人輸入で買うなら、次回からはジェネリックを買ったほうがいいよ。
値段は安いし偽物の心配もないから。