ここから本文です

9/9に横浜スタジアムでおこなわれる日本代表の試合を群馬から彼女と見に行きます。...

pop********さん

2014/8/1417:47:40

9/9に横浜スタジアムでおこなわれる日本代表の試合を群馬から彼女と見に行きます。大学生のため夏休み期間なので休みを利用して泊まりがけで行こうと思います。昼間遊んで夜サッカー見て泊まっ

てまた遊んで夕方そちらを出ようと考えております。青春18きっぷでいこうと思っているのでJR限定にはなりますがどこか都内や、横浜付近でオススメのデートプランはあるでしょうか?
たくさんありすぎて迷ってます(・・;)
ちなみに群馬ですが全然都内付近にはいったことありません(T ^ T)

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vng********さん

2014/8/1421:42:51

横浜は観光で行くところではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/8/2014:26:58

浅草を通るなら、スカイツリーや雷門など浅草周辺。
横浜へ直接行くのが楽なら、中華街やちょっと遠いが八景島シーパラダイス、赤レンガ倉庫周辺の散策など。
中華街や赤レンガ周辺は半日あれば十分だと思います。


東京はなにをやりたいかによって行く場所が変わってきます。
一番行きたいところを決めてそれから他の時間に、どこに行くかを決めるのがいいと思います。

god********さん

2014/8/1513:40:50

東京ならTDLやスカイツリー・浅草というコースが定番ですかね。サッカー観戦の横浜スタジアムとは目と鼻の先である中華街は外せないでしょうね。