ここから本文です

こんなオープンカー、知りませんか? ・後ろの窓の下の辺りに文字(そこそこはっき...

たぷうさん

2014/8/1418:01:07

こんなオープンカー、知りませんか?
・後ろの窓の下の辺りに文字(そこそこはっきり)が書いてある
・後ろ姿は丸いイメージ(カプチーノほど丸くない)
・そこそこ珍しいらしい

別に何かに使

うわけでもないのですが、友人に聞かれて気になります。よろしくお願いします。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

毒舌王さん

2014/8/1418:11:44

トヨタのセラかなぁ?

  • 質問者

    たぷうさん

    2014/8/1418:14:59

    あ、外車ばかり探してました!
    その発想はなかったのでちょっと聞いてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2014/8/1423:51:55

MGFがそんな感じやが。

ipp********さん

2014/8/1420:05:53

それはこの車でしょうか。

それはこの車でしょうか。

xm_********さん

2014/8/1418:38:52

窓の下あたりの文字に関しては、単なるオプションステッカーだったりしますので、あんまり意味がないような…?

そこそこ丸くて、そこそこ珍しい…となると

日産・マイクラCCとかかなぁ~?

あとは欧州車なら定番?ですが

BMWミニ・コンバーチブル
フォルクスワーゲン・ビートルカブリオレ

う~ん丸過ぎるかな。