ここから本文です

Torne(トルネ)を今度購入予定なんですが外付けHDDがなけりゃ 使えないんですか?T...

wou********さん

2014/8/1419:12:28

Torne(トルネ)を今度購入予定なんですが外付けHDDがなけりゃ
使えないんですか?Torneを買っただけではPS3をテレビにつないで
録画はできないんですか? ご返答よろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2014/8/1419:55:58

torneはPS3の内蔵HDDに録画可能です。ただし、空き容量が5GBを切っていると録画ができないのでご注意ください。

有線のネット環境があるならnasneのほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2014/8/1419:32:45

PS3内蔵HDDでも番組を保存出来ます。

tai********さん

2014/8/1419:31:27

トルネなんかやめとけ。あれはソニー信者しか買わないゴミだ。
値段に騙されずにちゃんとしたブルーレイレコーダー買っとけ。

理由として
まずトルネはPS3に保存することになるがPS3は容量は少ないので全然録画できない。録画が多いひとは当然外付けHDDが必要になってしまう。

またトルネは再生専用のためいっぱいになってもCDにダビングが出来ないので消すしかなくなる。
さらにトルネの録画は時間指定が出来ない。
さらにさらにPS3が故障した場合、中身が損失するとか。

Yahoo!知恵袋 特別企画