ここから本文です

RZ350にOXレーシングのチャンバーを付けるか、レトロのチャンバーを付けるかで迷っ...

tbm********さん

2007/11/1016:01:09

RZ350にOXレーシングのチャンバーを付けるか、レトロのチャンバーを付けるかで迷っています。
詳しい方、付けている方、ご意見お願いします。

閲覧数:
2,554
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2007/11/1021:42:48

性能、完成度ではどちらもお勧めですが、走り重視ならイシイでしょう。
私も23年間RZに乗っています。忠男、フクシマ、・・・色々と試しましたが、見た目も美しいイシイのクロスチャンバーとの相性が良くて長年装着しています、歴史と積み上げてきた実績があります。

あくまで個人との相性がありますから=スタイル=に合わせて選ぶのがベストだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kav********さん

2007/11/1018:24:53

ちなみに、私は、R1-ZにTZR用のOXチャンバーを、取り付けていますけど、

セッティングし直し出来れば、見た目とかの好みで、選んでみるのも、ありかな?

sco********さん

2007/11/1017:47:13

RZといえばユーゾーのチャンバーでしょう。当時、付けたいチャンバーでした。性能面でも問題なしだと思います。

het********さん

2007/11/1016:56:34

OXがおススメです。私個人の好みですが。でも性能的にも上じゃないかな~。。