ここから本文です

手元の領収書のタクシー会社さんに連絡して、時間などを伝えたら何名で乗車して、...

mam********さん

2014/8/1423:02:35

手元の領収書のタクシー会社さんに連絡して、時間などを伝えたら何名で乗車して、何処から何処まで乗ったかなどは教えてもらえますか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/8/1612:19:56

タクシーチケットの場合は可だろうが、そうでなければ、まず無理でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqh********さん

2014/8/1911:44:59

恐らく無理だと思いますよ。

kot********さん

編集あり2014/8/1714:17:42

領収書には、日付と、車両番号、営業回数が記載されています。
乗務日報と照合すれば、区間や人数は判明します。

が、個人情報や企業内の顧客情報になりますから、教えてくれるかどうかは、タクシー会社の判断によるでしょう。

sis********さん

2014/8/1423:19:09

恐らく無理だと思います。タクシー会社はそのような内容は記録しないと思います。タクシーチケットを使用した場合は別だと思います