ここから本文です

【機動戦士ガンダム 逆襲の シャア】 より…? 【大喜利】 クェスがシャ...

ari********さん

2014/8/1423:13:41

【機動戦士ガンダム 逆襲の
シャア】
より…?


【大喜利】

クェスがシャアのもとに行った

[本当の理由]

は何ですか?
.
.
.
(次回をおたのしみに)
.

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2014/8/1423:31:58

遠足のおやつ代500円をもらうため

質問した人からのコメント

2014/8/20 22:27:27


私が小学生の頃(25年前)は

[300円まで]

だったんですけどねぇ…★ ´_`


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2014/8/1901:11:45

Zの時アムロについたので、次はシャアにした。
若しくは、アムロを取られたので仕方なくシャアに

Z=ベルトーチカ・イルマ
逆=クエス・パラヤ
何方も声優は、川村万梨阿さんですね~

cfj********さん

2014/8/1518:30:19

富野由悠季にそうしろと言われたから

tey********さん

2014/8/1509:05:35

とりあえずお金だけは持ってそうだし、上手くやれば遺産でがっぽりいけそうだったから!

shi********さん

2014/8/1503:36:29

馬に乗せてもらえるかと思ったから。

あ、馬だ、初めて見た、カッコいい!

あの人についていったら、あの馬に乗せてもらえるかな?

あ、アムロが、あの人に銃を向けた!あの人が殺されたら、馬に乗せてもらえなくなっちゃう!

『アムロ、あんたちょっとセコイよ!』
『来るかい?』
『え?』(やったー!)

しかし、逃走は、馬ではなく、迎えに来たギュネイのMSで、でした(涙)

gar********さん

2014/8/1423:31:48

こっくりさんで決めた。

Yahoo!知恵袋 特別企画