ここから本文です

オススメの海外ドラマはありますか? 出来れば、どんな話か書いて頂けると嬉し...

yum********さん

2014/8/1423:35:14

オススメの海外ドラマはありますか?

出来れば、どんな話か書いて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/8/2101:14:26

・キリング1〜3
デンマークの上質のサスペンスドラマ。物語は一話一日で進行していく。先が読めない展開で物語に引き込まれます。寝不足になります。米ドラマとは違う雰囲気も新鮮。24同様に各シーズン毎に一つの話。シーズン3が最終章。
http://www.superdramatv.com/line/the_killing/

・スパルタカス
海外ドラマ史上最も過激な歴史スペクタクル、という謳い文句に偽りなし。金かかってます。兎に角、凄いです。表現に妥協なし、シーズンが進むに連れて激しさを増していきます。一枚目で辞めずに見続けると次第に面白く、激しく、なっていきます。R18作品。
視聴順序は1→ゴッドオブアリーナ→2→3
※主役の俳優さんがガンでお亡くなりになり、シーズン2変更になっています。吹替えの声優さんは変更なしです。(ジャックバウアーの声優さん。)
http://www.star-ch.jp/spartacus/

・デクスター
警察の優秀な血痕分析官にして殺人中毒という秘密を抱える異色の主人公・デクスター。
物語は各シーズン毎に一区切り。
デクスターにとっては普通の人と良好な関係を保つのは簡単だ。頭に浮かんだ事と反対の事をすればいい。
警察の同僚、家族、恋人、誰にも言えない秘密を抱えた主人公が事件に彼なりのやり方で対峙して行く悲劇と喜劇を織り交ぜたサイコサスペンス。R15作品。
http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/15


以上、3作品はどれもお勧めです。

質問した人からのコメント

2014/8/21 23:43:50

ありがとうございます^_^
見てないスパルタカスを書いて頂いたので、BAにさせて頂いきました。
結構な海外ドラマを見ているので、次なに見るか参考にさせて頂いきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/1508:56:05

「GLIMM」(グリム)をおすすめします。グリム童話がモチーフになっているダークサスペンスです。刑事のニックはグリムの末裔で、人間に紛れて暮らしているモンスターを見分ける目を持っています。モンスターハンターだった叔母の道具や元狼男のモンローの手を借りながらモンスターの絡んだ不可思議な事件を解決します。おもしろいですよ。