ここから本文です

カウンセリングがこわい

jya********さん

2014/8/1507:33:25

カウンセリングがこわい

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/8/1521:05:31

自分は現在、不調なのでカウンセリングがこわいです。不調な状態を出来るだけ客観視して説明しなければいけないことは難しく苦痛です。でも、治すために必要なことなので、我慢して通っています。(今週はお盆休みでカウンセリングがないので、少しほっとしています)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2014/8/1514:46:47

具体的に「何が」「どんなことが」こわいかがよくわかりませんが、

カウンセリングに「こわい」という気持ちをもっていることを、

担当のカウンセラーの先生に素直にぶつけてみては?

きちんと対処してくれると思います。

もし、「こわい」気持ちをスルーするようなカウンセラーの先生なら、変えられるようなら変えてもらうようにお願いしては?