ここから本文です

【ひよこを育てたことはありますか?】 【にわとり好きですか?】 , - 、,...

アバター

ID非公開さん

2004/11/407:10:30

【ひよこを育てたことはありますか?】

【にわとり好きですか?】


, - 、, - 、
, - 、i'・e・ ヽ,,・ァ, - 、
4 ・ ゝ - 、i'e・ ヽ、・ァ
ゝ i e・ヽ、 ,,.-''´|
|`"''-,,_i ,,.-''´|
| "'''i" ,,.-'"
`"''-,,_. |,,.-''"
 "'''--'''"



ぴよぴよ
/ ̄ ヽ
|^◇^..ヽ
(........ )
..''ゝ'''ゝ´

........∧_∧....ツカマエタ!!
....⊂(´∀`..)
/ ̄⊂......)
|^◇^..ヽ(..丿
(........ )(_)
..''ゝ'''ゝ´

ぴよぴよ
........ ∧_∧
../ ̄(´∀`..)..アッタカーイ!
.|..^◇^) ⊂..)
(.. ......) |..|
..''ヽ'''ノ''(_(_)



 

閲覧数:
218
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/400:08:58

ありますよ。近所の大型スーパーができた時に
先着何名様のひよこをもらって育てました。
これまた丈夫で4匹ともニワトリになってしまいました。
社宅で飼っていて毎朝鳴くようになってきたり、
4階のベランダから飛び降りてしまうわで
慌てて田舎の親戚にもらってもらいました。
その後、4匹のニワトリはみんな順番に1日1個の卵を産んでいるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2004/11/407:18:28

【ひよこを育てたことはありますか?】あります。
【にわとり好きですか?】好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/401:44:50

ありますよ~
いまは毎日卵を産んでくれてますv
たまに「そのうち(鶏を)食べるの?」なんて恐ろしいこと聞く人がいますが、絶対にないです!!

mok********さん

2004/11/400:49:28

ありません。

まぁまぁです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちわわ。

piy********さん

2004/11/400:49:25

みなさま・・お世話になりました。

・・・ぴよこ・・・・・・・

hiy********さん

2004/11/400:39:54

みなさま・・お世話になりました。

・・・ひよこ・・・・・・・