ここから本文です

AppleのiPadを買おうかと思っているのですが、その時に付属品で「Ear Pods」という...

fir********さん

2014/8/1515:36:59

AppleのiPadを買おうかと思っているのですが、その時に付属品で「Ear Pods」というイヤホンがついてきますよね?
それを「EarPods」ではなく、追加のお金を払って「In-EarHeadphones」に変えて

もらう事は出来るのでしょうか?
ちなみに、applestoreで買う予定です。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2014/8/1515:47:19

多分無理です。

オンラインストアでもそのようなオプションはないですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/8/1516:18:11

無理です。

多分でなく、絶対に無理です

アップルだから絶対に無理です

ちなみにiPadにはイヤホンはついてきません

iPhoneにはついてきます