ここから本文です

リヴァイ兵長が調査兵団に入ったのはエルヴィン団長を殺すためって本当ですか? ...

jun********さん

2014/8/1516:45:12

リヴァイ兵長が調査兵団に入ったのはエルヴィン団長を殺すためって本当ですか?



兵長が団長を殺すためと24チャンネルで言っていました

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2014/8/1517:07:46

リヴァイたちのへの以来はエルヴィンの持つある書類を奪い、そして奪ったならそれを可能な限り始末すること。

しかし、その書類を使って依頼者を逆に脅すことを計画する。

なかなか書類が見つからないので、普段身につけているのかと殺害を目論む。

だがエルヴィンもリヴァイたちが自分を狙っていることを知っていた。
全てはエルヴィンが敵側に仕掛けた罠。
敵がリヴァイたちを雇ったのを承知で調査兵団に入れたのは、いくらでも戦力が欲しかったから。

質問した人からのコメント

2014/8/15 19:59:27

よく分かりました!ありがとうございます。 でもこれ聞くとリヴァイがちょっと怖いかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/8/1517:16:53

[進撃の巨人 悔いなき選択]を読めば、すべてわかりますよ!!!!!