ここから本文です

8月16日~18日で山梨と長野へ行きます。 お勧めの観光プランをご提案頂けな...

f40********さん

2014/8/1518:25:50

8月16日~18日で山梨と長野へ行きます。
お勧めの観光プランをご提案頂けないでしょうか。

下記4項目(宿泊先等)以外は、全く未定です。
また、3歳の子どもも一緒です。

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします。

【既に決まっている4項目】

(1)16日夜は南アルプスの麓(山梨県北杜市)に宿泊
(2)17日夜は白樺湖畔に宿泊
(3)18日は朝から15時位まで白樺湖ファミリーランド
(4)18日中央道を使い、深夜までに神奈川県相模原市まで帰るのですが、中央道小仏トンネルの渋滞を警戒し、諏訪IC→山中湖ICで降りて(もしくは→一宮御坂IC→国道417→山中湖)、国道413経由で帰る予定です。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/8/1520:27:01

北杜市に工場見学場所があります。(ネット検索で確認)
*下記はコピペですが、シャトレーゼ工場はお子様連れに人気です。
1、サントリー天然水白州工場見学について
・2014年7月19日(土)~27日(日)の土日祝日、8月1日(金)~24日(日)に開催するガイドツアー(無料)は、お客様の混雑が予想されるため、当日先着順でのご案内になります。
(インターネット・電話でのご予約は承っておりません)
2、シャトレーゼ白州工場 【見学料金、無料 】
・電話0551-35-4611(受付は工場営業日の9時~17時)
所在地→〒408-0315 山梨県北杜市白州町白須大原8383-1
営業日→工場休業日をのぞく毎日
見学時間→9:00~16:00(最終受付15:00)で開催致します。
工場見学は自由見学となり、工場内展示パネルをご覧になりながらお客様のペースで お進みいただけます。
【所要時間40~60分(アイス試食時間含む)】
午前10:00、午後14:00には案内ガイド付き(係員にて展示パネル・製造工程の説明を行なう)ツアーも開催いたします。※事前のお申し込みが必要となります。
(※詳しくは予約カレンダーをご参照ください。)
見学までの流れ
工場見学をご希望のお客様は、インターネット・お電話での事前申し込みが可能です。
※事前予約をされているお客様は、当日お待ちいただかずにご入場できます。
事前予約無しでも入場は可能です。
※各時間帯駐車場台数に限りがあり、当日の混雑状況によりご希望に添えない場合がございますので、事前予約をお勧めします。
ご予約の受付は前月1日から前日17時まで承っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mud********さん

2014/8/1518:48:51

明日から?
何時に出るかも未定?
山梨県で幼児連れだと、河口湖周辺か清里周辺しか無い
明日は河口湖周辺で、明後日は清里で、18日は白樺湖で帰る、くらいでは

18日の帰路の渋滞を気にしてる様だけど、月曜日だから酷い渋滞は無いかと