ここから本文です

【『関屋記念(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ 8月17日(日)に新潟競馬場で行われ...

hide-pata-俺!!さん

2014/8/1519:47:02

【『関屋記念(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ
8月17日(日)に新潟競馬場で行われる『関屋記念』の予想をして回答欄に5000円分の買い目を書いて下さい。

※式別、点数は問いません。

※100円でもオーバーした場合、失格(´д`)
※出走時間後の編集、取り消しは3週休み (ノ-_-)ノ~┻━┻
※的中者が無い場合は、質問を取り消します。(ー_ー)
※払い戻し額が同額の場合、早い者勝ち!!(*^^)v

【払い戻し額が一番多い方は】ベストアンサー(コイン500枚)&次回8月24日(日)『北九州記念の予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能になってBA連チャンのチャンス!!
今回は、『レパードSの予想♪』でBAを獲得された【u7dee78965895さん】が、8000円分の回答が可能ですので是非参加して下さいね!



《ベストアンサー3連賞》
・BA3連勝→コイン1000枚 !!
以後、連勝する度、BAコインとは別に毎週コイン500枚!!
【獲得者履歴】
・msy19900114さん『3連勝』


《大穴GET賞》
1レースで、払い戻し額が10万円を超えた方にコイン1000枚!!
【獲得者履歴】
・kenty_grosさん『福島牝馬S/135990円』
・be_free_kyさん『エプソムC/596500円』


《年度代表馬券師賞》
今年の『有馬記念の予想♪』終了時、今年の払い戻し額の合計(BAの回答が対象)が一番多い方に5000枚!!

【年度代表馬券師賞・上位暫定順位】
( )内はBA回数
1位・・・be_free_kyサン【596500円(1)】
2位・・・dontlookback26_0901サン【248000円(4)】
3位・・・kenty_grosサン【213100円(6)】
4位・・・msy19900114サン【163600円(7)】
5位・・・u7dee78965895さん【96800円(4)】

初参加の方も気軽に参加して下さいね!


【出馬表】
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201404020611&mode=shutuba


※u7dee78965895さんは、BA2連勝中です!このレースでBAを獲得すれば『BA3連賞』受賞です!!^^

補足【結果】
1着・・・⑬クラレント(単勝4番人気)
2着・・・⑦ダノンシャーク(単勝1番人気)
3着・・・①サトノギャラント(単勝6番人気)でした。

④ブレイズアトレイル、期待してたんですが5着・・・(○゚ε゚○)

今回の的中者サンは・・・↓コチラ!!

u7dee78965895,msy19900114,払い戻し額,獲得者履歴,kenty_gros,馬連,マジェスティハーツ

閲覧数:
222
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

編集あり2014/8/1709:56:23

馬連
7ー2.4.8.10.17 5点×400円

7-9.11.12.13.15 5点×600円

質問した人からのコメント

2014/8/22 12:17:24

成功 bskajiさん
『馬連/19.9倍×600円=11940円』

kesteamtaさん
『馬単/47.3倍×200円=9460円』

ichihararikuさん
『馬連/19.9倍×200円=3980円』
『単勝/10.6倍×100円=1060円』
『複勝/⑬⑦①×各100円=計770円』

takase1004gouさん
『複勝⑦/1.6倍×1000円=1600円』の4名様!

BAを獲得された【bskajiさん】は、次回『北九州記念の予想♪』で8000円分の回答が可能ですので是非参加して下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

編集あり2014/8/1715:44:48

ひさしぶりの参戦です!

⑦固定の⑨⑩⑪⑫の三連複box
800円×6

⑪の複勝200円

2014/8/1714:37:03

3連複BOX ⑦⑨⑪⑮ 1250円ずつ
「自信無し」

ult********さん

2014/8/1713:33:50

3連複
⑬ー⑧⑫⑰ー④⑤⑦⑧⑪⑫各300円×15点
⑧ー⑬ー⑦⑪各100円×2点
⑫ー⑬ー⑦⑪各100円×2点

ワイド⑥ー⑬100円

計5,000円

お願いしますm(__)m

kes********さん

2014/8/1710:42:56

馬連
9-13
100円

馬単
13→7
13→11
各200円

ワイド
13-5.9.12.14.15
各300円

3連複BOX
1.5.9.13.14
各300円

お願いします(^^)

oka********さん

2014/8/1708:35:08

馬単 14→13でお願いします。