ここから本文です

最近のテラスハウスってみてられなくないですか? というのももちろんりょうちゃ...

fhg********さん

2014/8/1521:48:22

最近のテラスハウスってみてられなくないですか?
というのももちろんりょうちゃんの件です。本当りょうちゃんが1番の犠牲者だとおもいます。
あの山中みちこってやつほんと性格悪くないです

か?
いつも自分の話ばかりして、その内容もりょうちゃんと照らし合わせるような話題ばかりです。本人のまえで、ランチたのしかったねとか
てかてっちゃんいがいみんなくずだとおもいませんか?せいなさんはただの自己満で主張を押し付けたり、握手させたり、、、あんなのいい歳した大人がやることじゃないですよね?それを見ながら2回でニヤニヤして。あの時あーこの人って人の気持ちとか弄ぶんだなーと思いました。
サーファーのやつはんまーいい人だとは思うんですけど、消しゴムの話の中でのあのずっこけ方はこっちもイラっとしました。
ケンケンは論外ということで
みなさんはいまのテラハ、テラハメンバーについてどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2014/8/1719:14:53

どこまでが作られた演出なのか分かりませんが、最近のメンバーは自己中で一緒に暮らす意味を間違っているような雰囲気で残念です。 最初の頃は夢に向かって刺激をしあったり、個々の性格を理解しようと話し合ったりしていましたから。

遼ちゃんの性格も難しい所もありますが、何だか除け者感が見えすぎて居辛い状況ですね。皆で目配せしたり、上から目線で語ってきたり… ケンケンは本当このままじゃイメージが悪くなる一方ですし、みちこさんも女性に嫌われて終わりそう。せいなさんはもう芸能界では無理だと思います(綺麗だけど中身がやばすぎ)。視聴率が悪くなったのも分かる気がする。

恋愛をする目的かもしれないけど大切な人間関係とか絆とかが忘れられやりたい放題って感じがしますよね。

質問した人からのコメント

2014/8/17 23:43:42

やはりほとんんどの見解がそうですよね笑あの人たちはこのように自分たちのくずなところをさらけだしてこれからどのように社会でいきてくんでしょーね笑

「自分の性格 くず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2014/8/1718:13:56

りょうちゃんの性格もあって、あのメンバーの中では心を開けないと思います。
せいなさんは、一時優しい人なんだと思ったけど、大きな勘違いでしたね。結局は、みちこと同じで自分のことしか考えていない。
今のテラハで、1番まともなのはてつだけですね。番組が終わっても仕方のない状況だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sb2********さん

2014/8/1705:06:42

番組打ち切られて当然だと思います。そもそも恋愛になってないしクソみたいなスペックのゴミ人間ばかり集まって傷を舐め合ってる集団にしか見えません。
大半は高卒だし、大卒が居てもくるくるぱーの大学ばっかです。
てつはもはや管理人化してますし、
女から見ると彼は付き合う対象じゃないんでしょう。
せいなさんは、酒も飲む、たばこも吸う、最低の女ですね。口とかアソコとか臭そう。ま、亜細亜大学だし、そもそも亜細亜大学ってなに?って感じ。
けんけんはクソマイナーなスポーツで鍛えたアメリカのレイプ魔みたいな上半身してて気持ち悪い。
変に女好きだし。
みちこは性格クソ悪そうな顔してるね。ちょっとシャくれてるし、今井華と中村アンを足して2で割ってボコボコにした感じかな。
りょうちゃんはビーバーみたいな前歯が気になって恋愛対象に見れない。でも、1番まともな仕事しててあの中のゴミ屑連中の中では1番まっとうな人生だと思う。
だいきくんは、どうでもいいかな。
何大学だっけか、仏教じゃなかった関東学院大っていうこれまたせいなさんに負けず劣らずのくるくるぱー大に通ってます。だからサーフィンやってるのでしょう。

tit********さん

2014/8/1616:57:44

もうじき終わってしまいますからねー・・遼ちゃんがいなくなってしまいそうで心配です。

山中さんは去年までやっていたブログで見ましたが、まぁ魅力的ですねぇ。
モテるの分かります。

でも彼女の水着を買うのは女性なのであまり反感買わないようにしたほうが良いのでは?と思ってしまいますね。
男性ウケは抜群でしょうが男性向けの仕事じゃないんでしょうから。

身長低い(160センチ未満)のコンプレックスのうようですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる