ここから本文です

腕時計で迷っています。 NIXONニクソンa119-1026 タイムテラーシリーズのマット...

dat********さん

2014/8/1521:56:46

腕時計で迷っています。
NIXONニクソンa119-1026
タイムテラーシリーズのマットグレイと、
TIMEXタイメックスt2n647
ウィークエンダーの黒です。

結局は自分の好みの問題なのでしょうが

、皆様方はどちらがお好きですか?
ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

●ちくらさん

2014/8/1600:34:16

>皆様方はどちらがお好きですか?

タイメックスに一票!

プラスチックは安っぽく見えてしまいます。w

>皆様方はどちらがお好きですか?

タイメックスに一票!

プラスチックは安っぽく見えてしまいます。w

質問した人からのコメント

2014/8/20 10:44:03

降参 ご回答ありがとうございました!
タイメックスにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maekouloveさん

2014/8/1602:52:11

あわせやすいウィークエンダーに一票。

タイムテラーも好きだけど、ちょっと服を選ぶよね。

逆に、持ってる服が違和感ないものばかりなら、タイムテラーだな。