ここから本文です

ランニングする時のコツってなんですか?

Tokkiyさん

2014/8/1523:10:50

ランニングする時のコツってなんですか?

補足マル秘術などがあれば、なんでもいいので教えてください!!

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2014/8/1606:54:47

25℃以上の時は綿のTシャツじゃなくメッシュTシャツや綿以外の素材のノースリーブシャツ、30~35℃以上ならランニングで快適に走れます。パンツはインナー付きのランニング用短パンかランパン。服装は陸上用品店で揃えてください。練習は早朝より夕方や夜に行いましょう。早朝は血圧が上がり心臓に悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrk********さん

2014/8/1523:17:04

コツはコツコツと練習を続けること。
以上