ここから本文です

マリオカート8とマリオカートwiiではどちらが面白いと思いましたか?

lil********さん

2014/8/1610:47:30

マリオカート8とマリオカートwiiではどちらが面白いと思いましたか?

私はwiiの方が面白いと思いました。
Wiiはオンラインをやるとしばらく抜け出せなくなるくらい熱中していましたが、8はオンラインに繋いで10分で飽きます。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ot_********さん

2014/8/1618:23:54

個人的には8のほうが面白いと思いますが、8はテレビにマップが映らなかったり、アイテムを使うまで次のアイテムを取れなかったりと不便な部分はあります。Wii版は世界で一番売れたゲームらしいので人気はWiiのほうがあるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/8/17 03:55:12

世界で一番売れたゲームなわけないだろ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2014/8/1614:40:05

僕もWiiが面白いと思いました。どうやらマリオカートWiiはとても人気らしく、古本屋でも4000円で売られていて高いです。wi-fiは5.20に終了していますが、wiimm氏が作ってくれたwiimmfiという代替サーバーがあってそのサーバーのおかげでまだオンラインが続いているほどです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nnl********さん

2014/8/1612:37:01

常に1人プレイ
複数プレイもありますが・・・

それで 8が楽しめました
レトロカップで完全リニューアル
清カップ?で新アイテムと新システムを楽しむ
勿論 vsも風船バトルも楽しめました
その程度でしたがね・・・・


それでも ね。
個人差はあります
がっかりした点があるようですが
個人的には好きですよ ウィリーができないとかね・・・
今回は(7は知らないけど7もかな?)郷里に応じてアイテムの出方が変わるとか そういったシステムもがっかりした人がいるようです

自分は 現段階では 一番好きです
茉莉花の中ではね