ここから本文です

僕は毎日オナニーを1日3回以上しています。 そして、オナニーをやめたいと思...

milk_9baseballlegend9さん

2014/8/1611:44:32

僕は毎日オナニーを1日3回以上しています。

そして、オナニーをやめたいと思っています。

でもオナ禁をしても3日が限界です。

どうしたらやめられるでしょう。

オナニーは有害と

も聞くので、やめる方法を教えてください。

ちなみに、僕は中学3年生です。

閲覧数:
84,556
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cockwithallさん

2014/8/1612:22:48

オナニーに機能的害はまったくありません。
むしろオナニーを行うことでより男性的になり、性的機能も向上します。
男性は精通(初めての射精)を迎えると精子を作る睾丸、精漿を作る精嚢・前立腺が急激に発達します。
そして濃厚で質の良い精液を作り射精するのです。
しかしオナニーをせず射精を促さないとこの機能は衰え、やがて精液を産生しなくなり、射精もしなくなります。
またぺニスはオナニーで勃起を促すことによりその勃起能力を維持し、正常なセックスが可能となります。
オナニーをしないことは精液産生能力が衰えるだけでなく、ぺニスの勃起能力も衰え、将来男性不妊症やED(勃起不全)、いわゆる男性機能障害を引き起こす原因となります。
またオナニーを行うことで男性ホルモンの分泌が活発になり、男性らしい肉体が形成されていきます。
問題はオナニーの目的です。
オナニーは高まった性欲を満たし、性的機能を向上させる為の性行為です。
オナニーを行うことで性的快感と性的興奮を感じ、その結果射精することで性欲が満たされるのです。
したがって性欲が沸かないのに気持ちよくなりたいからとオナニーを行うと、ぺニスに不快感を感じ、男性不感症や勃起不全の原因となります。
また性的興奮が歪み、性対象倒錯や性行為倒錯といった異常性欲を形成する原因にもなります。
性欲が高まり我慢できない時のオナニーなら一日に何回、毎日行っても構いませんが、気持ちよくなりたいからとオナニーを行うのはいけません。
またセックスにおいて射精は目的ですが、オナニーにおいて射精は性的快感と性的興奮の結果です。
ですから射精は気にせず性欲が満たされるまで行って下さい。
もし気持ちの良いオナニー技法を知りたければ、私まで質問リクエスト頂ければお答えします。

質問した人からのコメント

2014/8/16 13:59:05

ありがとうございます。
オナニーの技法もお願いします

「オナニー 1日3回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doraemon573さん

2014/8/1612:09:52

別に気にしなくてもいいですよ。
抜きたいときに抜きまくれば大丈夫です。
オナニーが有害というのは俗説で根拠はありませんから。
気にしなければ、やがて適切な回数になりますので
自然の流れに任せるのが一番です。

2014/8/1611:49:40

やめたらいいだけ
やめられないならあなたはサル
動物園へGO