ここから本文です

ディズニーシーのレジェンドオブミシカのラス日は皆さん行きますか?

mik********さん

2014/8/1612:12:54

ディズニーシーのレジェンドオブミシカのラス日は皆さん行きますか?

行かれる方、最後はどこで観ますか?

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyd********さん

2014/8/1613:03:16

6日(土)、7日(日)と、2日連続で行きます(笑)

両日とも開園後リドアイルに直行ですね(^_^;)

今日もシーにインしてますが、ヴィラ・ドナルド前でトロピカル待ちしてますので、今日はヴィラ・ドナルド前で観ます(^-^)

質問した人からのコメント

2014/8/21 08:00:29

さん名の方、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/8/1614:02:41

行くことができませんが、天気が良くなることと、カイトが成功すろことを遠方より祈っております(*^^*)

lov********さん

2014/8/1613:49:10

最終日行きます。
船が出入りするところで出待ち、帰り待ちします。最後ね最後にミニたんに会いたいので。