ここから本文です

URの特別募集住宅というのを知り、入居を検討しております。 この住戸は事件、事...

shi********さん

2014/8/1616:43:56

URの特別募集住宅というのを知り、入居を検討しております。
この住戸は事件、事故、自殺など、室内で亡くられた方がいらっしゃるという理由で、入居後一年間は家賃半額という物件です。以外に

も半数以上は一ヶ月以内に入居者が決まってしまうそうです。
最近、時期的に怪奇現象の番組で同様の物件に住まれていた方々の体験談を聞くと決断に迷います。どなたかそのような物件に住んでいる又は過去に住まれていた方、情報提供頂けますか?

閲覧数:
3,058
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2014/8/1616:53:53

そういう事故物件は全く気にしない人が入るもので、あなたのように少しでもダメなら止めたほうがよいでしょう。

質問した人からのコメント

2014/8/16 17:09:19

ですよね。不快な思いしてまでって感じですよね。有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/8/1616:48:57

昔は大半が自宅で最期の時を迎えた。核家族と医療の発達で今では病院で最期を迎える。