ここから本文です

よくパフェに刺さっているこのお菓子はどこに売っていますか? ナビスコのピコ...

Pさん

2014/8/1617:39:56

よくパフェに刺さっているこのお菓子はどこに売っていますか?

ナビスコのピコラが刺さっているパフェもありますが、この画像のやつは違います。

クッキー生地ではなく、全部がチョコでで

きていて、パリパリしてるんです。

これが大好きで、家でも食べたいのですが、ピコラしか見つからなくて(泣)

知ってる方いたら回答お願いしますm(__)m

ピコラ,パフェ,ナビスコ,クッキー生地,回答,しましま,スーパーマーケット

閲覧数:
4,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2014/8/1618:29:47

巻きチョコ 白樺です。しましまの割合がメーカーにより違うので、お好みを探してみてください。

http://www.tomizawa.co.jp/shop/g/g00193500/
http://item.rakuten.co.jp/profoods/10000851/

ご参考まで。

  • 質問者

    Pさん

    2014/8/1718:39:38

    名称とURLまでありがとうございます!

質問した人からのコメント

2014/8/17 18:41:15

降参 ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w0o********さん

2014/8/1701:53:21

スーパーマーケットの製菓材料の売り場にあるかもしれません。飾り用として。
無かったら先の方が教えてくださっているネットで。