ここから本文です

知恵袋常連でIDを見て「あいつだ」ってすぐわかる人たちって、 どうしてそんな...

kan********さん

2007/11/1105:30:57

知恵袋常連でIDを見て「あいつだ」ってすぐわかる人たちって、

どうしてそんなに住人になっているんですか?
だいたい何人くらいが常連さんなんでしょうね?
ほぼ毎日見ている方、そこまでハマる要素って何ですか?

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/11/1105:51:11

これ誰に聞いたら分かるんだろ?とかこんな経験みんなはあるのかな?とか、もしかしたら身近な人よりききやすいことがあるのかも。見ず知らずの人が質問について真剣に答えてくれたりする。見ず知らずだからこそハッキリ意見してくれる。たまに癒される。知恵袋には利点がいっぱい。自分の質問に回答が書かれているか気になるからまた見てみる。ついでにまた新たな質問を書き込む。その繰り返しですよ。

質問した人からのコメント

2007/11/18 06:28:40

そうだなぁと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1105:40:28

ハマる要素は退屈ですから・・・他にやることあれば以後そちらを優先したいと

思います!常連はほとんどでしょう・・・IDはいくらでもある人もいますから・・・

袋カテに行けば、ざっとわかるんじゃない?