ここから本文です

彼氏との性行為について

k0z1u2e8_kさん

2014/8/1619:44:18

彼氏との性行為について

私(26歳)には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏(28歳)がいます。毎週、性行為はしていますが、彼氏が早漏なので、満足出来ていません。
彼自身も悩んでいて、指を入れてイかせようとしてくれていますが、それも気持ち良くありません。
あ〜 指入ってるな〜 って感じるだけです。

彼氏に前の彼女とした時はどうだったの?と聞いたら、こんなんじゃなかった!と言っていました。
…と、言うコトは私に問題があるのでしょうか?


私が気持ち良く感じるのは、乳首をいじったり、舐められたりする時と、挿入して激しく突いて奥に当たる時なのですが、そうすると彼氏が先にイッてしまい、毎回不完全燃焼で終わります。

どうしたら、イケるようになるのでしょうか?

閲覧数:
1,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renai_mentorさん

2014/8/2012:54:49

>私に問題があるのでしょうか?

あなたに問題はありません。

あなたもそうですが、女性がセックスをして性的快感を得られないのは、相手の男性がセックスが下手なだけです。

>私が気持ち良く感じるのは、乳首をいじったり、舐められたりする時

女性の性感帯は全身にありますが、ほとんどの性感帯が普段は眠っています。
また、未開発の性感帯もあり、あなたが思っているよりも、沢山の性感帯があなたの全身にあるのです。
性感帯を開発するのは、一人ではなかなかできないもので、男性に開発してもらうしかないのです。

しかしながら、性感帯ではなくイク感覚を身に着けるのは一人でもできます。
特に、女性の場合は、クリトリスでイク感覚を覚える事が重要です。

あなたのように、膣内奥のボルチオが感じる女性も、まずはクリトリスでイク感覚を養ってください。

あなたのお悩みを拝読してると、あなたはオナニーをあまり経験していないようなのですが、いかがでしょうか?
おそらく、セックスでイった経験もないし、オナニーでもイッた経験がないのだと思われます。

ですから、まずはオナニーをしてみてください。
クリトリスを中心に自分で愛撫して、イク感覚を身に着けてください。

オナニーの経験がないのなら、お勧めはシャワーオナニーです。

お風呂場で、シャワーをクリトリスへ当てます。
クリトリスの皮は、むいてもむかなくてもよいですので、好みの水量で好みの角度でクリトリスへシャワー当ててください。

下から上(お尻の穴の方からお腹の方へ)へシャワーを当てた方が、イキやすい女性が多いようです。

イケそうでイケない時は、体制を工夫してみてください。

足を閉じた方がイキやすいとか、つま先をピンと伸ばすとイキやすいとかありますので、自分で工夫をしてみてください。

オナニーでイク練習をしていると、クリトリスの性感帯が開発されていきますので、続けてください。
なお、オナニーは毎日しても問題はありせんから、安心してやってください。

まずは、あなたがオナニーでイケるようになりましょう。
オナニーでも、イケないようならまた質問してください。

☆☆☆ 女を幸せセックス中毒@しゃごん ☆☆☆

質問した人からのコメント

2014/8/23 08:08:52

皆様回答ありがとうございました!BAは詳しく書いてくださった方に…(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1911:45:38

貴方に問題はないです
相性が合わないだけですょ!

nicol_amalさん

2014/8/1704:10:56

自動釘打ち機の先端にゴムでもつけて、穴にぶち込んでスイッチオンにすれば逝けんじゃないですか?

pkpkpkpk0517さん

2014/8/1619:46:23

童貞のおれにはうらやましい話

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。