ここから本文です

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 ...

tur********さん

2014/8/1708:50:14

新潟8R 3歳上500万下の予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/8/1805:57:39

またリベンジよろしくお願いいたします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2014/8/1709:29:03

レッドファルクスで勝負。