ここから本文です

4月以降、景気のいい業界ってどこなんですか?

wmj********さん

2014/8/1711:07:29

4月以降、景気のいい業界ってどこなんですか?

(大幅給料アップの公務員は除く)

たとえば、コンビニでも増税の影響があまりなかったというだけで、トップのセブンイレブンですら微増、他社は売上減などで、業界としてみるとかんばしくないですよね。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2014/8/1711:37:00

機械受注が減ったと言う事は先行き不安を抱える業種が多いと言う事ですから製造業では無いのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2014/8/1711:12:33

在日の方ですね。 シナ人? 朝鮮? 日本語も不住ですね。


日本に何の用事ですか? 反原発や半天連のメンバーですか?